キラークリムゾンの
スパなし攻略法はまだですか


最近読者さまから
いただきました


やっと装備が整いました


魔法使い
練習しています

何度か練習に行ってわかったこと

キラークリムゾン

もうご存知の通り
キラークリムゾンは
僧入りでもベホマラーを
(ほぼ)使いません
(さらに僧侶入りは難しい)


回復はこれ

せかいじゅのしずく
せかいじゅのしずく
1本21,000G
(道具げー)

これをパラさんは惜しげもなく
使わなくては
なりません

せかいじゅの葉
パラ
もせかいじゅの葉が必要


構成はスパ抜き
初心者に
やさしい構成の予定
パラパラパラ


そこで
魔法使い
課せられた任務

火力が欲しい

高い火力がないと
戦う時間が延び
討伐確率が
低くなり何度も戦うので
パラさんの
せかいじゅのしずく代と

せかいじゅの葉が
なくなってしまう

魔法使いは
マナーとして
装備は
最低限そろえる必要
がある
(パラはある程度の装備・宝珠があれば
腕次第でなんとかなるが
魔法使いはとのこと)



こんなアドバイスを受けました


魔法使いの
キラークリムゾンへの基本攻撃は
マヒャドなので
(範囲攻撃で同時に倒さないとリペアする)
マヒャドキャップ値である
(これ以上意味がない上限値)
最低攻撃魔力
710
(マヒャドキャップ値)

装備はセット効果で
耐性20%がつく
聖賢者セットがおすすめ
dq10005148

氷呪文ダメージUPの
輝石のベルト

輝石のベルト
dq10005147
氷だけ2%足りないけど

あとは★3の食事で光耐性を上げる
ライトタルト
ライトタルト

温泉でのぼせてから
戦いに行く



ちょうど聖賢者セットは
下記で
攻撃魔力710を超えました

★3の2個大成功+1個失敗装備

万物流転の杖(3.1新装備)
魔王のネックレス:
理論値
セルケトのブローチ:理論値
幻界導師のゆびわ
すごろく攻略法
これだけでも
250万Gぐらいかかりました
破産にゃ
はごろもは全部結晶にしました

聖賢者セット
はごろも卒業

平日は時間がないので
週末の夜に行ってきますね

構成はスパ抜き
初心者に
やさしい構成(予定)
パラパラパラ


応援レンジャー(必殺出し)
(応援レンジャーがいないと倒せそうにありません)



ご連絡をくれた読者さま
動画レポートと攻略
もうすこしお待ちください


魔の装備も失敗品ですが
パラさんも上は光なしで
挑戦するとのこと

スパなし、失敗装備で倒せるか
チャレンジしてきます



帰るときに
押してくれると嬉しいな