きのうのチームイベント
第2部 :逃走中n ★カミハルムイ

第1部はこちらです 
第1部:ウルトラクイズin★カミハルムイ  

 
68573042

逃亡中の舞台は
王都カミハルイム北と南
kamiue
BlogPaint
集合場所
捕虜待機場所
主催者はの酒場です

 68521635
準備するもの
6850271df77a62a38532acf60407404d3e8799aa
おにごっこキャップ
500G
1c5fae4bb2db4ab6e097acc18010db400ee5ce47
キャンドル各種
(5分・10分・30分)

どちらもチームの購買部で買えます


おにごっこキャップについて
68527413
狙った相手に
いいねをすると
色が  から 茶色 に変るので
それが捕まった合図です



ルールのご説明

捕まえる人、逃げる人でチームわけします

捕まえる人は判りやすいように
チーム服に着替えます

はじめに逃亡者が一斉に逃げて


捕まえる人は酒場で待機


dq10francfranc108

逃げた1分後に
捕まえる人が追いかけます

dq10francfranc107
追いかけてるのはマチルダさん
逃げてるのはだれだぁ

~ゆうか~はここに隠れてました

KIMG0771

すぐに捕まっちゃいましたけど
68542436
捕まるとアイテム(まんげつそう)を
酒場にいる主催者(シュートさん)に
見せる事で復活できます

68539367
KIMG0773
dq10francfranc109

結果(成績)発表っ
ウルトラクイズでの正解数と
逃亡中で捕まえた数の
合計成績で競いました

成績はじつわぁ
1部のウルトラクイズと連動してるんです
リーダー・マチルダさんすごいっ

その他、1部で成績のよかったひと
悪かった人を2部でペアにしたり
1部で1番だった人を捕まえると、高得点だったり
リーダーとマチルダさんを
捕まえろぉ(高得点)イベントがあったりと
すごい楽しめる
考えられたイベントでした


景品わっなんと
 オーブ全種類とか
金塊たくさん
汗と涙の結晶たくさん
等々 ちょー豪華でした
 
1位(ダントツ)
581292145279
セラさん
○×クイズがすごかったぁー

2位
813481665186
エージさん

3位(3人)
 37949006386456396880229572376598739
ゆきえさん、アニチカさん、 ジョジョさん
 


 
4位 
795401757373
~ゆうか~

5位
742984064033408177920617934290214536
こたろうさん、じゃすてぃすさん、ジェームスさん 
 
6位
302134225217713212822506278084003330
ダルシウスさん、しにゃさん、ラルゴさん

7位
6757302803966698122679511059054738280
ラッドちゃん、アクアータさん、シラさん
 
チーム総合1位
581292145279572376598739
セラさん、ジョジョさん 

 チーム総合2位
379490063864813481665186
ゆきえさん、エージさん

 チーム総合3位
742984064033 795401757373
こたろうさん、 ~ゆうか~

 チーム総合4位
67573028039656396880229
ラッドちゃん、アニチカさん

 特別賞(マチルダで賞)
マチルダさんを捕まえたでしょう
581292145279
セラさん

特別賞(シュート賞)
リーダーを捕まえたでしょう
 813481665186
エージさん


 68572958

そして、企画してくれた
948031348150
969712310810

マチルダさん、シュートさん
ありがとぉ
たのしかったよぉ

帰りぎわにおしてくれると嬉しいな