今回も重要な事がいくつかありました

236409
ドラゴンクエストⅩTV ver.2 #8
動画で見たい方はこちら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193857643

ゆうかのブログは
1記事で
いっきにいきまぁーす

画像は最大限圧縮しましたぁ

大切なところは赤字にしてあります


がち沼さんのするどい質問

Q:タンスが歩くのはいつ
A:もうちょっと


Q:迷宮のイケメンは?
A:クリフトじゃないよ
(イケメンじゃないかも)


Q:ピラミッドなどの治せない
状態異常の回復特技まだ?

A:140スキルでは出ないです


Q:うつよしの箱から
《3悪魔のカードは出る?》

A:出ないです、ためてる人は空けてOK



Q:伝承合成は2.3後期でもあるの
A:他のアクセでも伝承合成が出ます


Q:店売りのコイン高くないですか?
A:10月8日から6万Gにします


Q:モンスターの性格は
バトルロードで効果出るの?
A:確認してください


Q:特技の調整は入るの?
A:ツメは140スキルでいい感じ


Q:試練の門って全部回ると
経験値40万越えだけどいいの

A:週1回なので適切だと思います
(修正無し)


dq10002784

dq10002786
dq10002785
AoyamaTD
青山テクニカルディレクター
かっこいい

青山さんのツイッターはこちらです
みんなでフォロー



本題に戻して
dq10002787
dq10002788
dq10002791
dq10002792
ここはよくわからなかったので
好きな方は動画をご確認ください



dq10002793
dq10002794
dq10002795
もうお金で解決できるレベルではないそうです
エクサデータ使用しているとのことでした

これかなぁ
exadatax401
銀行とかで使うものらしいです
スクエアエニックスのエンジニアの方って
もしかしてすごい人たち

140121_ExadataX4_2_800x450
Exadata X4の参考価格(ハードウェア最小構成)は
2,390万円から(税抜)



dq10002796
dq10002797
dq10002798
今はもう大丈夫ですが

3DSはWiiとかよりたくさんのデーターが必要なので
家族がニコニコ動画をしていたり
マンションでみんなが使ったりすると
だめな場合があるかもかもとのこと



dq10002799
dq10002800
dq10002803
グレン1も1000人いるそうなのでこうしているそうです



dq10002805
dq10002806
サポはやっぱりつらいので
倒す順番が違う場合の修正や
キラキラポーンをするようにAIを調整しますとのこと



dq10002807
dq10002808
やたぁ



dq10002809
dq10002810
やたぁ



dq10002811
dq10002812
予定には入っているそうです



dq10002813
dq10002814
年末か来年までには(予定)とのことです
がんばってくださーい



dq10002816
dq10002817
ウェナ諸島でしか手に入らない
リベリオダンス(しぐさ)みたいなものを
検討しているそうです



dq10002818
dq10002819
Ver2.4の後はVer3.0だそうです



dq10002820
dq10002873
dq10002821
Ver3.0初めで
ピラミッドの様な
コンテンツの塔になるそうです



dq10002822
dq10002823
予定からもなくなったそうです
出たとしても
ただ土地チケットでは買えなくするそうです



dq10002824
dq10002825
あは



dq10002826
dq10002827
アクセと体下とかでも大丈夫
公式宣言来ましたー



dq10002828
yuo_dq
dq10002829
ゲーム機はWiiしかないです



dq10002831
dq10002830
なるる



dq10002832
dq10002833



dq10002834
dq10002835
行って聞いてみよ~



dq10002836
dq10002837
2,3後期でブローチは
どんなブローチにも変えられる
破片10個に変えられる

バステトとか今、合成しちゃだめー
(倉庫圧迫)



dq10002838
dq10002839
お好み焼きの匂いがするそうです



dq10002840
dq10002841




dq10002877
dq10002843



dq10002844
dq10002845
ピラミッドの特訓ポイント増えるそうです



dq10002846
dq10002847
dq10002849
ぼろぼろですよね

「(僕の顔が)白くなればなるほど
ドラクエ10が面白くなっている」

リッキーより

がんばってください



伝説の三悪魔
バトルトライアル

dq10002853
なんとスパの
スキャンダル(マヌーサ)が
良かったのか?
(ブレスガード・踊りガードあり)

dq10002856
倒しちゃいました

伝説の三悪魔




dq10002860
タイムシフト予約はこちらから

ドラゴンクエストⅩTV ver.2 #9 秋の大運動会10時間SP
http://live.nicovideo.jp/watch/lv195094030



dq10002861
最後だそうです




dq10002862
楽しんでません



dq10002863
コレは買わなきゃ



dq10002864


dq10002865
この盾は買ってしまいそう


dq10002866
世の男子の為に拡大してあげます

dq10002875
衣装でコメントも変わるんだぞ
(りっきー
dq10002867



dq10002868


dq10002869


dq10002870
購入はこちらから
http://store.jp.square-enix.com/detail/MW40043
dq10002876
次回のしょこたんコンサートに是非っ


dq10002871
12月号はボスカードをつけたいそうです

今回も盛りだくさんでした

dq10002849

最後にもう一度

心に残った名言

「(僕の顔が)白くなればなるほど
ドラクエ10が面白くなっている」


普通
言えませんよね

がんばってください

帰るときに
押してくれると嬉しいな